ちゃちゃまるにっき

Live dangerously!

無事退院しました

連絡が遅くなりましたが無事1/28にらむ、元気に退院しました。

退院二日目で元気ではありますが環境の変化からかよく寝ています。

来週5日に抜糸にいき検体にだした肝臓の一部の結果、今後のことについてのお話があります。

現状で担当医からは無事手術が終わり、一回でシャントをとじることができ、血圧の上昇も安全圏だそうです。

このままいけば抜糸後の検査次第では療養食から普通のごはんに還ることも可能だそうです。

 

支援してくださり、応援のメッセージをくれたみなさま本当にありがとうございます。

私一人ではここまで早くらむの手術をすることができませんでした。

本当に本当にありがとうございます。

 

今後の通院はおそらく数回となりますが引き続き前回記事の明細にUPしていきますのでご確認いただければ幸いです。

 

chachamr.hatenablog.com