ちゃちゃまるにっき

Live dangerously!

らむについて

こんばんは。茶々丸です。

今後のらむについての方針が少し固まったのでご報告させていただきます。

 

12/19 大学病院にて専門医の診察

肝臓の専門医が担当してくれるそうです。

診察などをしてCTを当日にするか、またした場合手術をできるかできないかなど

その判断は大学病院の先生の指示に従ってくれとのことでした。

 

遅くなりましたが一歩前進しました。

年末年始の休みの関係もあり、手術をする場合でも年明けになるのかな?などと考えておりますがまた19日の診察が終わり次第追って連絡致します。

 

たくさんの方々に支援していただいたおかげで一度分のCT、手術費用の目標金額にはもう少しとなりました。

ポルカでの支援、銀行口座の直接の支援ありがとうございます。

皆様の支援がなければここまで早くCTを受けさせることができませんでした。

 

門脈シャントの手術が複数回かかることもあるそうなのですが

現段階では簡単ではないものの簡単に閉じれる位置にシャントがあって

手術が一度で終わり、なによりらむが元気になってくれることを祈りつつ....。